最近、人差し指を鼻に突っ込むミック ?


からの

鼻とほっぺシールのすき間に
指入りチューブ引っかけ


スッキリ~顔



1週間もたってないのにううっ...


自分も嫌いなのに
ため息だよ母は困る溜め息



交換する事を伝えてみました。
母の声うるさいです!



後半は楽しんだ母・・・


これ、吸引するときにも
チューブは見せたりするんですが
泣かないんですよ!!


マーゲンの蓋の色見てんのかな?


交換は察知してるので
拘束の時点でもぅ泣いて
チアノーゼ入りかけです汗


なので、今回は吸引すると
見せかけて鼻に入れるーーー!

で、やってみたら気づかず
本当不意打ちとはこーゆーこと♪


ゴックンはあんましないので
そこでギャン泣きで
いつものパターンでしたが
アラーム音の中胃までチューブを
挿入する時間が少しだけ短かったです。


んー、
希望6月まで耐えれるかな
もぅ、可哀想でなりませんううっ...


そもそも停留睾丸の手術が主だから
希望とかの問題ではないのかもしれないけど、、