胃ろう手術に向かって
逆流がないかの検査入院が
9日入院であったんですが

病院から電話があり
機械が故障したため延期になりました。


4月月末になりました。
循環受診があったので一回で済まそうと20150114


日が延びればのびるほど
リスクの事を考えてしまって泣き


手術もまだいつ頃とか決まってないですが

新一年生の姉ちゃんの
フォロー考えだしたら
夏休み???


そこまでマーゲンチューブの交換
頑張るかーううっ...・・・・それも無理だー。


と、決まってもないのに
一人モヤモヤと考えています。


6時間分入れてランドセル背負って
真っ直ぐ歩けない姉ちゃんがーん

5月は運動会なので、1年生には体力疲労。
プール開き7月なら6月手術予定いける?
でも梅雨入りして姉ちゃんランドセルに
手提げに傘無理だわむすダメ


さて、どーなるのか。

最近のミックは


朝方にお一人様で
お尻ふきと遊んでくれてました?
元の位置に戻しとかなかった母が悪いね。
蓋が開けれるようになったみたいですラブ


布団冷たっ!!っと


パッと目覚め方最高でしたよー 笑