24日に定期受診で循環とPTでした。
お迎えおらず今回は妹とひぃちゃん同行。
ひぃちゃんおるとまじ疲れますむす
妹おってくれてよかったー。


PTでまたまたお友達と
バッタリ初めましてができましたきゃー


テンション上がってるのと
急なご対面でテンパりもあり
ミック放置で娘ちゃん触りまくって


ちび同士ご対面とかさせたかったなー?汗


また次回楽しみにしてまーすラブ


循環では変わりなくで
手術OKをいただきました20150114


家族で考え胃ろうも一緒に
お願いすることにしました。

そしたらまず逆流の検査入院です。

一泊二日なんですがヤハリ春休み週間は
すでにいっぱいでした困る

4月はひいちゃん入学で
慣れるまで大変なはずなので
避けたいなーと喋ってると戻って戻って
3/9に検査入院となりましたがーん


早い!
胃ろうにお願いはしましたが
気持ちより検査等がドンドン進んで
いきますねーううっ...