今さらエルゴの抱っこ紐を
ゲッチューしてみましたheart




腰抱きしたくて購入しましたが
ミックの体が想像よりデカくて
正面いけたーラブ


腰抱きチャレンジしようとも、
説明書が何言いたいのか
わかんなーーい?汗


下ろすときの緩め方とか
母、腕や背中がつりそうなんですが○| ̄|_


写真の私は後ろに反っているので
もう少しきつくして普段の母の姿勢に
しないと結局疲れますね。


後は、
液体酸素をどーやって持とうか、
吸引器もどーしましょー。


ミックはお気に召してません沈黙むすダメ
母の顔や首回りの服つかんで
足をまっすぐ伸ばそうと
懸垂してます・・・・



でも、かなり楽!!
兄ちゃんの時のおんぶひもと
比べ物にならない負担ゼロのようながーん


腰回りの支えがあるとないで
こんなに違うのですねーきらきら!!


やー、、
旦那さんの欲しいものの後に
言ってみるもんだなー(ㅅ˙³˙)♪


バイクのハンドルより
必要ですよね?❀.(*´▽`*)❀.?

そんな旦那さん
美容院に行きまして



がーん

スラムダンクのりょーちんに
なって帰ってきました。。


カットせずにパーマしたら
いくお(生田斗真の役名)になったなーと
馬鹿な無理なやめて汚さないで
ひとりごと言ってました。。


バイク通勤、
帰宅したらどんなペチャンコヘアなのか
楽しみでありんす顔