今年はひぃちゃんが
やらかしてくれること

頑張る時間を見守るモチベーションでは
なかったので申し訳ないけど夜な夜な
母がチョコレート溶かさしてもらい
スタンバイはさせてもらいました。



ブロックのチョコ顔

組み立てはひぃちゃんにおまかせーheart
表を見ながら、ハートに作ってました。

そんなことできたのねー!!!!


さっくんは四年愛♡



今年は土曜ぢゃけしょうがないよと
保険かけまくりだったのに
お家に持ってきてくれたら終始この顔むす

ラッピングから褒め始め
食すまでに時間かかりすぎ 笑


好きってメッセージが毎年で
ホワイトデーに好きってメッセージ書いてるけど、この関係なんなんでしょう??


母6年生の時でさえ、セーラームーンとか
アニメしか興味なかったのにひきつる
最近の子はお付き合いとかあるんでしょkimo


いつまで、このメッセージしあいこで
レディーは満足なのかしらー20150114