今年もいぃ反応いただきました20150114キラキラ


リビングのドアから登場してから
結構父はふざけ、その間ずっと
泣いているのにサチュレーションは
下がって90

涙はたまるぐらい?


本気で泣くと70台出るのに
うそ泣きでしょうか!!




ひいちゃんの園で作ってきた鬼さんoni


お面ぢゃなしに被り物だから
使い回しできず残念でした。

んんー個性的ハート
青色ほっぺぢゃなかったー

ひいちゃんは
恐いものには極度に恐がります。
こわくて泣くとゆーより
叫ぶ。キャーキーと高度難聴のミックが
聞こえる音階の音を発するので
ひいちゃんが恐怖で泣き叫ぶと
ミック泣きます。

通報されんか心配。




恵方巻は穴子嫌い揃ってるので
韓国風海苔巻きキンパブを作りました顔

沈黙で食べるはずが
後ろ向いて食べ始めたひいちゃんの
ポニーテールがお味噌汁にINして
そっこう声を出してしまった母でしたううっ...


TVでしてたんですが関東の方は
もともと恵方巻を食べる習慣がなくて
インタビューされてる家族も最近やりだしましたとか言ってましたが本当です??
よければ教えてください20150114


豆まきは投げつける事を楽しみすぎて
全て玄関にばらまいてしまい食べるヤツ
すっかり忘れてしまいました○| ̄|_

父にね日ごろの………スッキリ♪


兄さんは



ずっと踊ってます。


ちょっとまてちょっとまて
おにいさーんって

踊りがあってるのかも
母はわかりません(;^_^A


学校の友達が見たらビックリです笑