最近うつぶせの時の
腕の力が上がったのと
お腹中心にコンパスのように
腕を使って方向転換しだしたので
ちょっぴりレベルアップの内容に
なりました。




四つんばいのポーズを覚えましょう20150114
獲物を狙っております。



が、動けません(笑)

自分の体を支えるのに必死で
手を出したくても出せず
右手の指があの位置でモジョモジョと
気持ちはすごい伝わってきましたよkokoro




お座りからつかまり立ちや
四つんばいになる前の流れの体位


これは初めての足の位置で
嫌みたいでした。
これまた右足の指がクニョクニョ動いて笑
足はどこをどう意識して動かせばいいのか
わからないみたいで指は自由らしいww

ここから動けず最後は泣いておりました。


家で四つん這いしようにも
本人は嫌なので股関節開こうと
母一人では負け負けですむっ


足は平泳ぎで前進です。
膝を中に入れてくれないかなー。
お尻もピコピコあげるのに
個々の動きが一つになればいーなー!!