ついについに、
楽しみにしていたこの日にゃ

福祉バギーの
ミック号とのご対面きらきら!!




RV-withです。

モンスターずインクのサリーが
テーマです(о´∀`о)

が、できあがりそうでもなかった・・・・
足はメタリックブルーだったかな。


地元病院で足を白かベージュにしてた
男の子を見かけて
お洒落だなーと思いましたきらきら!!





乗せたらsize大きいんだーと思いました!
のりこごち、そこはミック号♪
快適らしくスッポリおさまって
ご機嫌でしたきゃっ


組み立てる時の微妙な引っ張り上げが
母は苦手でした○| ̄|_
後一センチがウンともスンとも
また折り畳むの繰り返しでしww
不器用だから慣れるのに時間かかるのかなー。

一つ気になるのが、頼んだの昔すぎて
覚えてないんですがカラーに紺が出で
紺を指定したようなしてないような
その場所がカラー指定できたかも記憶に
なくてどーなのか覚えてないううっ...




カーシート兼用の室内座保持も
スポンジ突っ込んで突っ込んでの
借り合わせでした。


色も決めなくてはいけなくて
こちらは案浮かばなくて
好きな色チョイスしちゃいました。


問題があるとすれば
対面式で育ったミックは
母の顔が見えない?
風を感じる?
前に進み見える景色、人が
迫ってくるように見えて恐いのか、
リハビリの場所を試しに散歩したら
ギャン泣きでアラーム鳴らしまくりでした○| ̄|_


日よけも開くのに
自分に近づいてくるのをビビって
日よけをひっぱたこうと泣きながら
万歳エンドレスでしてました泣き1

そして、吸引。


ミック号達が我が家にくれば
負担が軽くなるはず、、、、よね?


二台とも大人が座って使う
空調座布団を背面に設置して
真夏のムレムレを快適にしますキラキラ

ミックは頭はビッショリにはならず
肩周り前後ろ大粒の汗をかくので
首から下に設置となりました。

2月初旬に納品ですきゃーGOOD