本日県外通院dayです。


小児慢性特定疾患の紙が
届いてません。


わぉ二割負担。。

ミック市は
三年生か四年生まで医療費500円です。
大人と同じ二割?三割?負担が
余計と不満に感じる~ーーーー!



そこから払い戻しの手続きしに行くのが
たいぎーです。人ゴミだし。


提出物は郵送ではなくて
直接持っていって不備なく
提出したはず!


保険証忘れました!
内容変わってないですよね(^_^)
なら、今日は大丈夫ですよ
次回は必ず見せてくださいね。

パターンにはならんだろなー( ̄ー ̄)


今日はついに
バギーの借り合わせです(о´∀`о)♪

背中にファンはまだ取り付けてないから
背面は預かるけど他は持って帰っても
いーよと言われました。

想像つかないけど背中なくて
持って帰って意味あるのか??

後、カーシート兼座位保持椅子も
今日乗るってゆってたけど色も今日なのかしら。


こっからいつできあがるのかなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ