兄ちゃん大好きなミック2色桃


最近、兄ちゃんが抱っこしたい病


人工鼻と酸素のチューブが危険むっ
本人も必死に配慮しながら抱っこ
してるみたいなんですが




ここが兄ちゃんの抱っこのベスポジ。
こーなっちゃいますのよねーぼー

結果



ガブリ♪



そっから
左右にスイングしてますがーん


兄ちゃん一人ぢゃ下ろせないから
なすがままー参加せざるを得ない笑


もしミックに酸素チューブなかったら
もしミックが健常児だったら
兄ちゃんの後ついて回って
姉ちゃんの玩具で遊んで怒られたりさ…


病み期中々抜け出せませーんフッ…


今日はひいちゃんの生活発表会好
ミックとお留守番ーためいきためいきためいきためいきためいき

こないだの兄ちゃんの音楽発表会は
ビデオ構えてたのに関わらず
録画ボタン押してなかった父。怒


今回は録画ボタン切らない勢いで
お願いしときました。
ただ、バッテリーがギリギリだったのを
ちゃんと確認しとんだろーか……

してないよなー泣
するような人なら録画ボタン押してるか
確認するよなーガクリ