家で母がテレビ見てる間に
タッチの練習とかそんな
軽いおうちリハきらきら!!


低緊張?低筋力?のミックで
普通にタッチさせると足の裏で
しっかり踏めるんだけど足首柔らかすぎて
左足の足首が外内前にグニャグニャです。


後ろで手を組んでうんこ座り
ケツデカになった母にはもぅできませんが
ミックの柔らかさなら余裕の
うんこ座りできそうだなーー。。


そこを補助するためにおうちでは
固めのブーツがいーよーっと言われて
購入(^^)




ブーツが恐くて履くとき泣きます・・・・

履くと忘れるのか泣き止みます。


ミックリーおんぷ



だいぶ体幹に一本の筋が好

足首を固定して膝を支えてあげたら
上半身を必死に支えれるようになりましたイエイ2色桃


持久はないけど、
これも日々の筋トレですねっGOOD


支えるの必死なミックは
下半身に集中するからか
お口が開く開く投げKISS笑


看護学生さんが
閉じようとしてくれてます笑


できるだけ頑張るぞーガッツ!