月曜日は初めての
肢体不自由児施設の通園日ですらぶ②


ミックは
うさぎ組になりましたーマイメロきらきら!!


し、か、も2色桃
病院でバギーに乗っていたので
弾丸質問した人にミックぐらいの子も
通園来てるよー!って情報をいただいたから
先生にも言えて、はれて通えるようになったのですが、先日久しぶりに病院で再開したので行けるようになりましたー♪って
お話していたらなんと同じクラスだったんですがーんおんぷ

見学したときはお休みしてた
みたいでいなかったらしい。。


ママ達にドキドキでしたが
初日母の人見知りはなんとか
なりそうな予感キラーン

人見知りなんて嘘!とよく言われますが
初めての人との無言なんて地獄で必死に
喋り続けるタイプで内容は頭に残っておりませんww


そんなこんなで、後回しにしていた
書類書きを…………

終わりません泣


病名って、何?


毎日薬飲んで付き合っていくものあるし
声帯マヒとか忘れ去っていたり
結局何の為に気管切開したんだ?とか
このブログを見返して

入院、手術、転院の日付内容書いてます涙





裏もあるガクリ
3枚ほど同じ内容書いてますガクリ


皆さんの住んでいる所もありますかはてな


生育歴や日常の様子、呼び名、好きな遊び
服用してる薬、アレルギーとか
食事、トイレ等々
施設に提出するものなんですが


市から発行している様式と言われました。


コピーしとけばいろんな所で
役立つよーと言われました。


確かに、旅行中だと医療のページ見せたら
親から聞く事なさそうかもー。


明日は早寝しないといけないから
書き終えるぞー!!