お布団入れましょーで外に救急車がーん!


向かいのアパートのもうすぐ3歳の
女の子が救急隊員の人に抱っこされて
乗り込んで泣溜め息


大丈夫かなー
グッタリしてたから
熱性痙攣でもして呼んだんかなーとか
ミックのダイアップとかいらんかなー


こわいよーって思っていて
チラッと窓見たら


まだいるがーん!


乗り込んでから10分はたってますよ!


ミックも利用したけど
乗り込んでから色々聞かれる時間が
ありますよね。

行きながら話すから
とにかく車出発させようよ号泣って
プチギレ状態だったな苦笑


我が家から病院まで
飛ばせば8分で到着。。
救急車より早いから
逆に自分たちのが早く着く??
病院までバイパスなので
基本信号ないのですよね。


皆さんの話と違って役に立ったと思えなかった人達。。
段取りとか吸引関係とか
一人の隊員さんは車のどこにあるか
把握してなかったしね・・・・


そしたら、後ろが空いて
ありがとうございましたって
降りてきましたびっくり


女の子も縦抱きできてたし
病院連絡して
行くlevelぢゃなかったのかな?


こーゆーパターンもあること
初めて知りました。
でも、よかったかお

最近病み期でストレス樽が
常に溢れて発散できてないから
すーぐ、涙が溢れる母涙

一人で、もしも妄想して涙してるガクリガクリ


6歳のお子さんの脳死判定から
移植承諾しその子の臓器は大阪等
地方に移動して手術して…………

その親御さん考え涙
その子の臓器で未来が見えた子を考え涙


そして、ミック土曜からまた40度泣
微熱程度の風邪をひくことはないのか泣
誤嚥性なのかなー
4日熱が続けば病院でしょうか?泣

明日、先々週行けなかったPTなのにー泣
カニューレ交換の日でもあるけど県外病院。
明日40*3ある熱が7度になったとしても
行かないほうがいいですよね泣

どちらかといえば、明日地元病院に
抗生剤もらいに行けって感じでしょうかorz


はーーーーー
吸引フィーバーで
ずっとチューブ入れときたい気分泣




お誕生日photo
できあがりました2色桃

羊さんは年賀状へ好