連投すいません汗汗



妹に趣味ネイルをしてもらいましたイエイ2色桃




ジェルネイルでもマットな感じ♪

朝起きたら金の丸々シールが両手どこにもありませんでした(´Д`)
今現在は親指しか残ってません。
趣味、無意識にジェル取ること涙


お礼に朝ごはんを作りました♪


I


お茶碗を蓋にしてキラーン
じぃじにもルンルン

一回作ってみたかったんんふ
旦那さんにしたらキレるからできんしで。


予想通りの反応で♪
海苔とわかっていても
あの部分食べるの勇気いるみたいです!


あたしならたべんけどにか
姉ちゃんパワー顔


口に入れてるの見てるこっちが
鳥肌立ちましたwwww


そんな実家で楽しんでいる時
家では兄ちゃんが社会見学なので
旦那さん頑張ってお弁当作りですえ゛!


サンドイッチが作りたかったらしく



これとおかず達ーと写メきましたニコニコ


カツサンドを作ったらしく

朝から
ロースカツを
揚げたみたい


がーん汗


気合い入りまくりなパパさんですね苦笑



特売とか関係なく
国産ロース………………………


男の料理ですね溜め息


母も今度作ってもらおー♪
惣菜のカツを使ってG