ひぃちゃんの検査をしに
実家滞在中の事ですイエイ


忘れていましたが
ミック初めて病院以外の
お泊まりでした!


引っ越したばっかりでしたが
場所見知りする事なく
ミックの発見がいっぱいでした2色桃


きょうだいでテレビ見てるーにこ
お母さんと一緒より、好きらしい。


酸素はミック市の酸素やさんに伝えると
到着までに実家に同じ液体酸素本体を
置いてくれていました。


実家が市内なので次回から
最悪前日でも大丈夫らしく

前々から計画たててると
ドタキャンするで有名な母←
なんなら、理由とか聞かれずにハイハイですよねーって友達に言われる
見捨てないでくれてありがとー(//∇//)


当日の遠出は大好きなんだけど
面倒くさくなるのです未亡人 朱美ちゃん3号

だからいいこと聞いたー♪




兄ちゃん達のおもちゃが使える日が
来るとは、、お手伝いありありですが
何かうれしかったです好


バァバ、体幹支えやすくするのに
自分の腰のコルセットをミックに
巻いてましたキラーン




鳥さんを飼っているので
ミック初めましてー♡

鳥さんはミックよりもあのチューブが
気になってカリカリカリカリ噛んでました。

最後はミックにNiceタイミングで
はたかれてしまい、鳥語で怒ってました苦笑



恐くはないのかな?




三日居座ったので
姪っ子も遊びにきましたてへ

ミックに似てませんかニコニコ
ミックより眉毛強いけど笑
2歳児、アポロキットはチョコレート
固まるまで待てないみたいでしたキャハハ


喫煙者が2名いて
換気扇の下に行ってくれますが
対面キッチンのリビングダイニングって
臭い無意味ですねがーん


吸わなくなると人のタバコの匂いが
嫌でたまりませんG


なので、バァバは冬もどこかしら
窓空けてるので極寒な家
おかげて加湿器間に合わない
乾燥した家です。


私がフル稼働で寝ると
湿度で温度上がるから
朝、皆が今日は寒くない♪と
喜んでいました涙


夜中に寒くて調べたら
三カ所網戸ですよ!
そりゃ朝寒いだろーよミチノブ

お風呂は久しぶりに母が♪

ギャンなきーーーー( -_-)

母のせいではなく
初めてのお風呂場だからだよねびっくりはてな


またいきたーい!
が、乾燥地帯なので
悩みまくりですうう