通所する施設では
歯科も受診は絶対だったので
受診しました。


母的には療育スタートしてから
お願いする事だと思っていたので

ラッキー∀<๑)۶でした。


市の検診は行ってないと伝えると
フッ素も丁度ミルク待ちの時間だったので
チャチャっと、塗ってもらい終了しましたイエイ2色桃


お口から飲まないこの方が歯石が
たまりやすいそうなので、
定期受診となりました好

ありがたやー

歯磨きを歯ブラシに慣れるテイで
初めてくださいと。。


が、頑張りまーーす(○'³'○)ノ


そんなミックですが、
歯を見てもらうと下の歯が1本足りないがーん

とんがりの歯
犬歯?の間に本来4本の所が3本でした。

そんな子もいるらしいですがーん
ミック口から飲み食いしてないから
いっかー顔とか思ってしまいました。。


それより、それを指摘され心配なのは
ひいちゃん。。。

結構すきっ歯なのでふあーーーん。。

帰宅して確認したら4本ありましたてへ