2歳になりましたよ僕2色桃


あっ、失敗ぼー



このお兄ちゃんからね


初めてpresentもらったのーイエイ♡

自分のお小遣いからね
present選ぶのに20分かかったんだってがーん


結構気にってルー♪



僕のケーキぺこ
触ってみたよっ♪
そしたらママがぬれタオル!とか言って
ミック食べたらメーよーとか僕の右手を
捕まえようと皆があの手この手で責めてきたよ。
ボコボコのカユカユになるからかな?




変な物頭に乗せられたよ
後ろの数字の2をヒィバァが
お米残ってなかったからって
焼きそばの麺を糊のかわり後ろに
ひっつけて壁にくっつけてたよG



いつもしてくるんだけどね
今日は多いの長いのったら


いいかげんにしてください!




姉ちゃん怒らないからよくこれするの2色桃

最近の楽しい事は
人を僕のsmileで油断させ
両手を上から下に顔面めがけて
振り下ろす事だよ♪

いったー怒
の反応を見て僕ケケケって大爆笑するから
許してもらえるの半笑いフッ


僕が寝ようとお布団でコロンしてたら
ママも隣でコロンしてて
ビデオカメラまわすの忘れてたーー涙って
嘆いてて、明日もっかいする?って
僕ツンツンしてくるから、
顔を触るふりして親指をGOODして
上から頬骨に振り下ろして
突き刺してみたよんふ

眠たいの邪魔しないで溜め息
寝る!


と、こんな一日でございました(._.)
長々と写メ付きのミック目線を
読んでいただき感謝です!


私の本音が書けるのはこの場しかないので
ここでの出会いはとても私には貴重で大切です。
元からしていたSNS達にはミックの事の現実は
だーれも知らないし向こうも可愛いだけの事を
アップする事を求めてるのがよくわかります。
今まで触れてこなかった世界を私が発信してどーコメントしていんかわからんのて。
私のこのアメブロの方を見つけたら友達はビックリすでしょう。
考える事ができる子だったのかとG
元々本音飲み込むタイプなので
ここではけてかけてコミュニケーションとれることはすごく私には助けになってます2色桃
ありがとう。

地方での差がある福祉の情報もネットで調べるより皆さんに聞いた方が詳しくわかりやすく
経験からの言葉もありもぅ様々です溜め息


ミックが引き合わせてくれた出会い
ミックにも感謝。

こんな親子ですがこれからも
よろしくお願いします未亡人 朱美ちゃん3号♡

2歳になったので
またこれから通園とか補聴器とか
いろいろと動いてますニコニコ

ミック母の元へ
生まれてきてくれて
ありがとう好