定期受診からエネーボではなしに
エンシュアに変更になりましたがーん


浸透圧?浸透ナンチャラがーで
ミックにはエンシュアからの様子見で
スタートにしたらしいです。。



それで何ですが!

リラックマ
このエンシュアは哺乳瓶にいれかえて
湯煎とかで温めるんですか??
缶だから缶を温めてもいいのかな。

リラックマ
一回量を毎回用意してますか?
ミックは一回200注入していて
一回に250注入できるなら朝昼晩の三回と
水分補給で夜中無しとゆー

母のお肌のゴールデンタイムを
取り戻せたんですが!


200すらミックの胃には多そうな気がするので
難しいかなーうう

寝る前の注入だったら動かないから250
いけるかもしれないと
チャレンジしようと思っています。

200飲ますとなると
エンシュア1缶が250なので、、
2回目に保存ですよね汗

冷蔵庫?

タイムスケジュールが
まだイマイチです。


皆さん、どーやっているのでしょう?


エンシュアを一カ月分もらいましたが
ミルクの缶が後二缶あるのでそれを使い切りたいので

当初エネーボで言っていた
一日1缶からスタートをしてみようかなと
おもうのですが、プラス水分量は合計1000で


考えれば簡単なんだろうけど
カロリーに水分に数字見てたら
眠たくなってきて思考回路がショートです顔


ノートに書く日々がスタートです。