久しぶりに母一人で交換しました!



久々スッピン2色桃


地元の病院は週1予定で物品くれるけど
②週間で交換の人もいれば、入院したときは
1ヶ月に一回だったしーー


しなくていいならしたくない。びっくり


ヨダレまみれでテープがやられて
ほっぺが荒れて痒くて手がいきだしたので
交換しました。


交換する前にチューブ抜いてから
スーパー行ったらいつもの倍の
おばぁちゃん達から話かけられました。G


最近、ミック笑い上戸だから
人を惹きつけちゃってスーパーでばぁ様達…
母、コミュニケーションに少々ウンザリ←


交換ですが、前はシッカリと足まで
バスタオル芋虫で余裕だったのに


まあー力がついて!!

蹴りまくって立つしフッ…

上手に腕をタオルから抜くし
のどで行ったり来たりで
オエオェして余計に辛いだろうに泣


バスタオル2枚、右巻き左巻きと
重い枕で足重しして、、


動けないとスッと終わるので
母が悪いねー涙
ミックを甘く見ておりました。


いつもは看護師さんに持っててもらうから
ミックパワーこんなについてたんだねー。。


ますます、交換したくなくなりましたミッキー


終わった後はミックの
新たな性格もわかりましたww


父似だな

根に持つんふ長い、しつこいんふ


当分近寄ったら、ソッポ向かれて
怒り泣いておりました超いかり


寝てても触ると何かされると思うらしく
スゲー早いローリングで逃げて行くですw

怒り泣きしながらミチノブ


しつこい男は面倒くさいぞ溜め息