今回は予定合わず、付き添いなしで
いってきましたぼー


ミックのお出かけスタイルです。


お腹にはうベルトを小股にして
下に下がりすぎないように
ウサチャンでお尻ストップさしてるけど
10分後には下に蹴り落としてます涙

寝返りしたいので助手席とドアの間に足を
突き刺し抜けなくなってるのに体は元に戻そうと足が変な向きになろうとしてたり…
もぎたいのかミック号泣

アンパンマンさしてみたらビビって
これはしなくなって大正解でしたにかGOOD


もぅ、どーやれば大人しく
乗っていてくれるか涙


チャイルドシートは
運転席の後ろにありますが、
座位の角度はゴロゴロゆーの早くて
お暇なのか酸素チューブ引っ張って
遊び出すので母が運転の時は助手席に
乗せてます。


オシッコでオムツ嫌になると
動きにジャンピングが加わるので
高速後半戦恐怖ガクリ

早くカーシート欲しーー!!!


今回はPTと循環受診でした。


PT30分たってもお迎えにこなーーい涙
かなり寂しい待合室でした。



酸素横付けの人工鼻にチェンジして
ごー♪



はい、下気になるー


おばぁちゃんねてるーー


あなたはだーーれーー???
妖精さん??

進まない

趣味、、人間ウォッチ。
&
誰か…………がーん


目だけで追ってからのニコッキャハハ

だーーーれが遊びにきたのかなーイエイ


奥の手



馬を走らすために糸で人参を
目の前に吊す作戦!!


触りたいから蹴って進む-。
机が透明だから机下から車出発で
喜んで蹴ってましたニコニコ


循環は心電図と心エコー。
今回はベットに移らずにベビーカーで
チャレンジしたら泣かずにできましたえ゛!


手はゼリーまみれにはなったけど
泣いたエコーよりいいでしょうとGOOD


現状維持でおんぷ


次回3か月先でしたが
90日超えてしまって薬が足りず
先生の予定と合わすと戻って戻って
変わらず2カ月先になってしまいましたうう


早くカーシート欲しいーーーー!!