夕方に歩いて三分かからない
公園へ三匹がワチャワチャうるさいので
行ってきました!


そう、今日は上二匹ぢゃなくて
ミック含め三匹の怪獣G


頭を打ち付けることなく
寝返りが返れるようになり
とめどないローリング時代がやってきました。


動けない時期が長かった分
気になっていたものは沢山あるみたいで
ローリングと背ばい?を駆使して
早い早い。。


母トイレにいけない。。
最近初めてしまったLINEゲームの
ツムツムに集中できません←←


あぁみっくん!!
ダメッ!
もぅー
いけーーん!


ミックのダメなもんばっか
おいとるねー。。
お部屋綺麗にせないけんですねー。

なので、一時休戦!
公園レッツラゴーイエイ2色桃


我が家も手動吸引器ゲットしたので
モニターなしで吸引器のみで行ってきました。


ミック、体験するのは初めてなはず!
初めてって事にしときます!
過去記事あったらすいませんがーん



滑り台ールンルン
さっくんのスピード調節必死な顔ww



ブランコキャハハ2色桃


ベビーカー対面式ぢゃないとギャン泣きで
NGなので無理かなと思っていたけど
この笑顔ニコニコ

楽しんでくれて何よりイエイ




こんなにも笑ってくれるなら
母、ちゃんとしていけばよかったガクリ

パジャマにシャツ羽織っただけ……
おっさん化しているー号泣


さっくんに空も一緒に写してー!と
リクエストしたけど下からアングル
母の肉半端なく加工しても二重のあごは
修正できませんでした未亡人 朱美ちゃん3号


酸素のチューブが携帯酸素から
外れないかヒヤヒヤでしたが
今回の初めてシリーズは大満足ですんふ


最近夜に寝ても2時三時に起床してくれてたのが今現在、五時半に寝てから起きていませんにか
体力ついてきてたのかなー。。
疲れさせないと寝ないの法則
スタートでしょうかぼー