最近のお風呂事情。


お椅子に座って


入ってましたが、

訪問看護さんがずっとしゃがんで
するの大変で、入れる人によって
ミックの足が床や浴槽に当たり
ビョンビヨーーンと飛んで危ないので


写真取り忘れましたが
ビールケースにオフロマットを切ったやつを
貼り付けてその上にあの椅子を置いて入れました。

文で書くと恐い入れ方ですな。
案外土台シッカリしていて
椅子もずれずにおけれました。


ミックの足もどこにも付かないので
吹っ飛ぶ事はないかな。
でも水圧や温度等で泣いた時の暴れっぷりで
落ちないかヒヤヒヤ汗

あの、看護師さんはどぅ入れるのか………
はぁー憂鬱ミチノブ


嬉しい事もありました♡



笑顔が看護師さんのお風呂でも
出るようになったし♪



わかります?

なんとゆー
ことでしょう!!

お手てを自ら水の中に入れてます泣2色桃


手のひらに過敏があったミック。
約1年かけて自分からバシャバシャと
できるようになりましたキャハハGOOD


これこそ、毎日の積み重ねなんでしょね。
泣いてても手のひらこすれば垢でるし
問答無用で水中突っ込んだり
嫌だから万歳して冬のお風呂上がりも
腕冷え冷えしてたりしてましたが



玩具で遊ぶ余裕まででてきて
よかった好


後は、目を光らせてないと
バシャバシャされるとあの水かさは
カニューレギリギリラインなんですねー。

温もる目的だったから
浅くした方がいいかなー

あの看護師さんだと遊んでくれるのに
夢中になって気づかず水が…ありえる。。


それこそタオル巻いとけばいーのかな?