イライラDayに
お友達からSOSの電話が来たので
ミックとパパのお留守番強行して
兄姉連れてお出かけー!!!!


散々、不調を口に出してるのに
実家とか出かけるとなると動けるとゆーね。
風邪ひいて学校休んでるのに
布団で寝ず教育テレビを見てるのと
同じたぐいね。


大人のくせに
病院レベルになってから
言い出したまえG!


育った環境違う同士の結婚って
こんなもんなんでしょねーフッ…

胃痛したら次の日には胃カメラ行く
家族構成にはビックリおったまげ。
年に何回、どこぞの検査してますのよ。
母、内部カメラ系一切したことない。

でも、長生きはできますよね、
うちかたは、様子見が長いパターンで
行った時には何でここまで!!って怒られる。

黙って自己解決してくれ
お好きにどうぞですね。
だから、医療費控除とか詳しいのか??ww

また、愚痴になってしまいましたがーん
すいません。
でも、はき出せてスッキリ2色桃


話は戻り
男組三兄弟もちの母の同級生。
我が家と子どもたちの年齢も皆一緒ですおんぷ


土日休みの暴れっぷりに精神
ギブアップな様子だったので
それを理由にした?
ひっさしぶりの地元ーーーキャハハ
三分で、橋渡れるけどね。。。


大好きな橋上の景色ー♡
隣の島だから普通に見えてますけどね。。。


橋の上から空気と香りが変わるので
帰ってきたな感がありますイエイ



もー、耳ふさぎたくなりましたww

ミック泣いても声でないけど、
イヤイヤ期真っ只中の三男は
高校野球のサイレンのような泣き出だしで涙
次男笑い袋みたいな笑い方で
なおかつ声量特大汗
長男、私は気にならないけど馬鹿にした口調らしく宿題終わらないから外にも行けず
ママは怒りすぎて一人になりたいみたいでした汗

男組三人見ててスゲーとしか思えなかったフッ…
さっくん取り残され感あるし、我が家ではだめな遊びもできちゃうからドキドキの時間だったことでしょう。。

②歳児声出て羨ましいと
思わなかった日でしたがーん




結局妖怪ウオッチガクリ
が、地元の島では我が家では入らない
瀬戸内テレビが入るので
歌が秋祭りバージョン?でしたびっくり


赤Tさっくん、あの姿勢だけは
家庭訪問で言われなくてもあの姿勢なんです!
と唯一褒められたやつキラーンGOOD


友達の上二人も来年度の
小学校のクラスを悩んでいて
その話をしていました。

学校によって、ぜんぜん違うんだなー。。
内容次に書きまーす!

帰る前にドラッグストアによりました。



三男君がヨチヨチも卵持って徘徊してて
お片づけしておいでーから帰ってこんから
まがった場所に行くと、、

悩んでるG
どっちの卵か悩んでるんです

大人のコーナー


イヤイヤ期の坊ちゃん
その場から動かず色々物色して
悩みだしてからww



私は大爆笑でしたけどねキャハハ

人の子って面白いと思える笑

あの卵なんぢゃったんでしょうww






愚痴読んでいただきありがとうございます。