【AD コントロール】 くわしくはこちら
AD コントロール トライアルセットはこちら
ポチカム参加中


とゆーことで、お試しさせてもらいましたニコニコ




乾燥敏感肌のアトピー肌な母。

アトピー言わなかったかも、
すいませんアクセーヌさんイエイ

アクセーヌさんは
母の重要視してる低刺激性や無香料、
無着色、アルコールフリー等がクリアしてる
所にプラスアルファで

皮膚科医と共同でとのことで
応募しましたイエイGOOD


届いた今、若干肌荒れ時期で
母は最悪な肌状態の時はどんだけ無添加等の
化粧水してもしみてしみてヒリヒリもんです。

大人しく皮膚科の薬のみ塗ってます。


今回はそこまでぢゃないけど
肌がゴワゴワだからビビりながらの
お試しでしたが、
傷はなかったので私の場合
しみることなく、使えましたルンルン


左から化粧水、美容液、ジェルです。


化粧水はとろみなくサラサラで
お風呂の中ですらパキパキになる母の顔に
グングン染み渡ってましたおんぷ
乾燥しすぎて一回でなくなりそうです。汗


お次に美容液。
とろみが少しあります。
これを塗ることでサラサラから肌に
モチッと感?柔らかさを感じましたびっくり


最後にジェル。
朝と夜別々にあるみたいで
今回は朝タイプのお試しでした。

母は夜のお風呂上がりに試したのと
お風呂の中でさえお顔がミイラになるので
ジェルだけの保湿ぢゃ怖くて、
朝用だし、自分の保湿クリームプラスしました。


いつもはオールインワンを使っているので
三回に分けてお顔に塗る時間をとるので
いつもに比べてお肌もよく触ってるし


顔色いい?
小顔?
なーんてリンパマッサージになったかなーとも
想いましたニコニコ


私的にはしみなかった!!とゆーのは
すごい評価になりますびっくり
しみるのが刺激になって悪化したりしてきたので……。

夜タイプのジェルやクリームもカタログ見ると
あるみたいなので試してみたいなーと思いました2色桃


ヒリヒリしやすい人おすすめでーす好