注入ボトル。


ミックの地元病院は
NIPROとゆー所のみたいで

あのチューブ引っかけてる所がなくて
循環やリハで通っている県外の病院の売店で
TOPのボトルを購入してました。


地元病院で物品もらっているので
先生からどーやって飲ませてるの?って
聞かれて買ってるって答えたら
マイナーチェンジして改善されていましたルンルン


ボトル代浮いたー♪


あの引っかけるところ、母にはとっても
重要で車内の注入での持ち運びに
気にせず歩き回れるすぐれものでしたニコニコ

チョイチョイ変わって使いやすくなっていったら
いいですよね♡


人工鼻のsize小さくならんかなー。。


お店でこんなの発見


ビールを美味しいと思えない母ですうう

でも、真夏とかに皆でBBQとかして
暑い中プハー!うまい!をシェアしたくて
たまらない母ですぼー

何味のビールなんでしょね?
もみじまんじゅうからの甘いのか?