PTとカニューレ交換しに
県外受診でしたためいきためいき


カニューレ交換はミックが診察室に
入るだけでマックス泣きするので
少しでも落ち着かせようと
母がカニューレ交換しだしました。。

何回やってもドキドキ恐怖吃驚マーク

泣いてるから呼吸荒くて
吸った時孔が閉じるので
リズムよくとか先生!
母は不器用の塊です!


そして、リハビリ。



立ってはチラ見
立ってはどや顔で手をたたくと

飛んで大笑いして崩れ落ちてました。
なんだかテンションが高すぎて
手を見せただけで笑ってたなww


そして、ついにミック親子キラキラ
ブログで知り合ったお友達とご対面~キャハハ



カメラに興味をとバァバカメラで
母が気を引いたら、気を引きすぎたみたいww
二人に見つめられてこれはこれでよかったぼー

初めてミックのお友達を生で恋するおメメ
嬉しくってがっちゃんを必要以上に
サワサワとさすってしまったぼー



いつものミックならこの距離
しかもお一人様で座らせられてるので
ギャン泣きなはずが、
通じるものあったのかなー好


ミック親子見つけてもらえて
よかったですィェィっ
あのまま喋り続けたかったーきらきら!!