髪きりました、母が吃驚マーク

スキバサミ楽しみすぎて
イガグリになりましたーがーん

長さはあるのに地肌が見えておりますううっ...
早く伸びてねーキラキラ


そして、ミック県ミック市こと母の地元では
30.31とお祭りがありますィェィっ

これを見て、夏休み&夏が終わるーって
育ちました。。


それが今年、47年ぶりぐらい
ミック県へブルーインパルスが
やってきてくれて、航空ショー初めて
みましたィェィっキラキラ





ミック島にこんなに人が集まったの
初めてではなかろうかびっくり顔

かっこよくて、おっかけになる人の気持ちが
チョイとわかりました♪

九州から行ってきまーすで25分も
かからなず到着するらしいえ゛!

夜は花火ハート


これ、髪の毛あったんですよ!
新種のニコチャンテヘペロ

次の日は船のレースです



何十人で手漕ぎなんですが、胸きゅんです。
ゲレンデマジックならぬシップマジック?
パパも昔はカッチョよかったのになー…

その頃、母はミックと従妹とお出かけじゅる・・



スロープあって、どうぞーっていわれたけど
小さなお店で、座れず出て行く人もいて
美味しんだけど心ここにあらず、、、
ユックリ味わうことはできませんでした汗1


行きたいカフェもたくさんあるけど
なんせ狭い。

ベビーカー兼車イス、嫌な顔しないかな?
顔にでなくともあえてくんのかよとか思われないかな?と行けず。
従妹がそんなんお店入って聞いてからぢゃろ
言うけどこれからそれをどれだけ経験すればいーのかと思うとねー。。


世の中ベビーカーは邪魔な認識がある気がするのは私だけかな??



話を戻して、
そんなこんなで夏が終わりましたミニー