withを試乗してwithでお願いしましたィェィっ
カラーはミック号で指定しました♪


カラーはオプションぢゃありませんでたにこハート


オプションで
ミニー注入棒
ミニー背中に空調座布団
ミニーブレーキ
ミニーウィリー防止のヤツ


頼みました。




バギーができたら
幼稚園の送迎も歩きで毎日頑張るぞアゲアゲ
との気合いを込めてキラキラ


横断歩道渡り切る時の段差でつまづいて
おうッ('﹏*๑)ってベビーカーつきささり
ませんようにキラキラ


後で知ったのが、
カラー注文したから1ヶ月か1ヶ月半かかりますって言われましたううっ...


10月頭の日曜に完璧間に合わないガクリ


カラーとゆーより見積書とかをもらうのも
結局は二週間に1回のリハでもらうから
簡単に1ヶ月経ってしまうますよね。


そして、カーシートを作る話から
一緒にバギーだったんだけど
まだ生見たことないんですが汗1


PTさんが初めによったヤツとは
違うので話がすすんぢゃって
パンダ??
がっちゃんが乗ってたヤツと一緒にこ


PTさんはカーシートとして申請する予定が
室内保持椅子しか無理だったとかなんとか
車に載るならまっいっかー!!な感じです苦笑


同時に申請予定なはずだけど
そこん所大丈夫なんだろうかううっ...


カラーもまだ伝えてないけど
こちらが一番欲しいっす顔7バフッ!小