地元でカニューレ交換日に
小児科もいつもは、受診なのですが、
先生いないので18日行きました。


倉中の先生から循環の治療情報のお手紙を
渡して、、



薬が(エナラプリル)1つ飲みきり終了で
また1つお薬が減りましたィェィっキラキラ

なので心臓に対しては一度ゼロになり
退院前に復活したヴォリブリスのみきらきら!!


貧血(インクレミン)や
甲状腺(チラージン)のお薬も
今度採血した時の結果で
動こうということになりました。


これは、術前とかで採血2回してるけど
結果にたいしての答えを忘れ去られて
今に至る。。
薬の減量の為に血を採るのもねぇとゆー
考えの病院なのでいつになるやら╮( •́ω•̀ )╭



一番嬉しかったのが、
酸素の流量が減りましたーヾ(*´∀`*)ノ
1リットルが、0.5~0.75リットルに恋するおメメ


ボンベ残量の加減で0.75は勝手に
よくしてて、、0.5は未知でした♪


0.5でもSPO2が100キープへ?きらきら!!


先生のまわりの気切っ子は96,97%を
基本にしているらしく、
0.5㍑した事ないと話していたら
96,97キープできてたら0.5で
いーよーってあっっ


なら、もぅちょい酸素さげれるかな?


無理して負担かかっても嫌で
パルスオキシメーターの心拍気になって気になって(笑)
0.75にしてます汗1

実際、4日目は若干心拍高め、熱はなし。
熱ないのに140とか何故?
普段は110ぐらいなので今も135とか

ムムムムム青首大根バフッ!小


0.5だと酸素ボンベの方は
10時間はもつみたいでえ゛!

お出かけの時間を気にするのが
なくなりそうですィェィっ


ドラッグストアで発見され

後、ふなっしーうどんもww

強制的に夜ご飯にされ、
母は楽できていんだけど恋するおメメ

初めての豚骨ラーメンは
サックンには濃いかったらしく
残りは母の胃袋へ………