昨日、先生から電話があり、
春に話していた事ですが
シナジスを今期どうするか注射


9月ぐらいからスタートらしく
ミックは誕生日が10月なので
24ヶ月内の枠に入り摂取対象らしいです。

持ってる疾患も対象だからの前提だったはず!


なので乳児医療範囲内。
倉中からはお手紙が来ましたえ゛!
あれは、県外で打つとなると高いううっ...


季節になったら考えよーぼー
保留でした。。。


肺高血圧も完治?、根治?ではないから
RSウィルスにミック感染すると
ミックは重い肺炎になるだろうから
今期も打っときましょう!となりました。。


シナジス、筋肉注射だからミックは
両太ももに打ってます。
見てるだけでも可哀想で泣
体重も増えて、プチュッ♪とじゃ
終わらない量になっていたらどうしようムンクの叫び


せっかく外来馴染めてきた所なのに
また病院に入る自動ドアの所ですら
泣かれるようになってしまうのでしょうかガクリ


試練だミックー(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
母はシナジス手帳どこやったか来月までに
大掃除です苦笑




ミック、玩具よりも絵本が好きですおんぷ
めくって左右にお目目キョロってますらぶ②
妹はサックンよりマリカーが下手でした(笑)