台風の暴風域に❢とニュースで言われつつ
毎回道をそれジメジメムンムンだけ残る
ミック地区ですか、


今回のタイフーーーンの目が
すぐ横を通るみたいです。ムンクの叫び汗


また、ずれるのかな?



チョット、わくわくしてしまう母は
小さいころに
小さな竜巻に嬉しげに入り込んで
痛い目にあうヤツです( ゚∀゚)アハハ


ミックは液体酸素だから停電で
困るのは吸引器とパルスオキシメーター
充電と乾電池準備しとこー❢


このタイフーーーンで
困るのはパパの実家です。

今回、大潮とガッチみたいで
満潮で当たったら島っ子最悪です。


パパの実家は水洗トイレではないので
八年前ぐらいの台風でその時も満潮と
ガッチして雨で床下ではなく海水で床下。


それよりも、トイレが汲み取りだから
海水が下からムンクの叫び
前日に吸い取りに来てたからセーフでしたが
下から海水が迫ってきて溢れてたらと思うと恐怖でした。

(‐д`‐ll)(|| ×m×)オ、オェ・・


窓あけていぃ風が入り
雨降りだしたけどムンムンではなく
今日は快適に寝れそうですらぶ②





歯がさらに生え、ってかそろそろ全て?

歯固めの玩具は口に一切入れないのに
机の足や人の手足は噛む噛む汗;;