やっと、コンニチワできましたらぶ②

勢いで書いているのでバギーについて
間違ってたらすいません。

バギーは
WRBとTRBで説明が始まりましました。


RVポケットは荷物が無理ですとうう
とってもコンパクトな気がしたのにー!

一番新しいってのも
ミーハー母には魅力でしたあひる


初めの2台はオムツ替えするために
フラットになったほうがいいか、
いらないか。

現物ないから大きさわからなーーい。


次回サイズオーバーで購入する際は


WRB

オムツ替えできるリクライニング機能を
つけようかなと思って、

今は荷物乗ってコンパクトが理想❣❣❣

って事で、TRBの話を聞く。



ティルトからのもう少しリクライニングが
きくみたいです。

荷物はベビーカーの下カゴみたいなのを
吸引器乗るように伸ばし下を板にして乗せるみたいですウチの工房さんは。
なので、吸引器と骨組みの下当たりにオムツとか着替え程度の荷物を押し込めるきらきら!!
たたむ際は取り外しせんといけないみたい。


しかし、ミックは液体酸素以外に予備の
酸素ボンベを持ち歩きます。
足置きの下か骨組みの下にネットをはるそう。
改造で何センチか椅子を高くできるらしい。
その分荷物は乗る。


パルスオキシメーターは袋を作ってくれて
持ち手の下当たりに取り付けてくれる。


ふと、思い出し
RV-withは?聞いてみました。




ウチがお世話になっている病院では
これにしてる人ほとんどいないらしいです。
PTさんも新作??って言ってた苦笑


スーパーの赤ちゃん乗せカートを
福祉バギーにした感じですよ(^^)と。


母はスーパーの
あのカートが欲しんですよキラキラえ゛!


でも、写真見ると大きさに違いが……


でもポケットやTRBの改造をもとに
荷物が乗る商品でwithみたい。


椅子の位置が2台より高いそうです。
最近、ベビーカーも高いし高いほうが
アスファルトの熱さとかにいいですよね?


荷物は申し分なし。


PTさんも何処かで確認してきたのか
新リクついてないけどそれがNGぢゃなければ
いいかもねー(^^)と。

でも、2台よりミックのサイズオーバーは
早いかなっていわれました。

TRBで荷物を載せてもギリまで角度を
倒すとベビーカーと一緒で荷物が近すぎて
取り出すスペースがなくなる。

何もかも詰め込もうと思っていたので
やパ我が家にはwithなのかなー。


次回、とりあえずの見積もりと現物を
持ってきてくれるそうです。





シートのカラーと





フレームのカラー


シートカラーは何色でもいーですよ(^^)って
言ってましたがオプションよね?
確認しとかないと
サックンが虹色にしよー!とか言ってるやる気なしキラキラ
値段が跳ね上がってしまう汗


こーゆーセンスないんです母ガクリ
プーサンなら黄色と赤キラキラ

色鉛筆買ったので
塗って組み合わせてみます(笑)

次回に決めていけば時短と言われたので
母頑張る❢❢

楽しさ通り越して頭痛くなってきましたがww