PTの前に小児外科を受診でした。

半年前に停留睾丸で受診して
様子見で今回の受診です。


現状変わらずで片方は袋に入ってたり
どっかお散歩にいってたり。
もぅ片方は前と同じ場所のままでした。


手術はした方がいいでしょう。とのこと。


心カテが終わり薬が減り
様子見の所だからそんな焦ってするものでもないから、また半年後見て決めるそうです。


常時飲んでるクラリスの薬が
先生はひっかかってましたやった!
循環の先生と相談すると言われ
理由きかんかったけど
手術に影響してくるのかな??

その後にチョット気になっていた
ミックのおティンティンについて
聞いてみた所、、

ミックはオシッコ自分でしますが
穴が小さくて小さくて汗


そしたら見てくれた先生
ミックのおティンティン剥いだーぞぞー


あれは治療ではなく上から下に

tha 剥く

力の限り剝いてるようにしか見えなかったううっ...

母には一生その痛みはわかりません泣き


息止めするぐらいの泣き入ったので
そうとう痛くてキレたんだろな溜め息


少し出血し、今日もオシッコしみて
泣いてます○| ̄|_

別にオシッコ問題なく出てたから
今ヂャなくてもよかったのかなー(T_T)(T_T)

軟膏出しとく言われたけど
処方決定してなくて薬なかったし
PT急いでたから薬飛んで
帰りの車で手違いが発覚ー

薬郵送してくれるそうです。。

にしても塗って皮膚を柔らかく保てば
剥いだ状態が保てると言われました。


塗るの怠ると元に戻るのでしょうかむっためいき
あんな頑張ったのにー(´-д-)-3