福祉用のカーシートと
バギーを作ることになり
業者さんと初めましてのはずだったのに
次回に繰り越しでした・・・


一人で受診できるようになるのはいつ~❢
10月の運動会までにバギー間に合うのかダッシュ


RVポケットⅡかRVのwithの予定ですが
下の物を置くところで優柔不断が発揮し㊦㊦( ̄^ ̄


ポケットで買い物カゴ乗れば最高なのにきらきら!!

酸素ボンベはまだ小さいから足側に
ハンモックな感じとかPTさんが言ってました。

吸引器とパルスオキシメーターと
欲を言えばオムツや着替えやらの
お財布セット以外は下に置けれたらなー


ポケットしか生で見たことないから
まだわからないけど
スーパー買い物行くなら
withですよね。。


悩みますームンクの叫び


空調座布団は持ち込みの予定で
気持ち安くする作戦ですラブ


次回8月・・・・
本当に間に合うのか…


なので、普通にPTしてもらいましたきらきらハート

寝返りで移動はアウェイな場所では
絶対しないミックなのでしたー。残念

立っちの練習~キラキラ



玩具よりも釘付けになるもの発見ぷっ
夏休みなので兄妹総出です。

映像ないとダメなので
サックンはポケモンに余計な事されないか
ヒヤヒヤしてました投げKISS