パラドゥのキャンペーンに参加中


ので、
パラドゥのクレンジングミルクを
お試ししました好




私が使ってる物より
見た目可愛いー♪

匂いがほのかで好き♪

いつもオイルタイプなので
正直ミルクタイプには
信用があまりなかったです汗


濡れた手でもオッケーだったので
濡れた手でしました!

そっちのが三人のオチビとドタバタ風呂には
助かりますルンルン

しかも、洗顔もコレでオッケーらしく
w洗顔がいらない!

チビがタッチしだしたぐらいの時の
洗顔やクレンジングは目をつぶるから
チビの行動が不安で私は超適当にしてました(笑)

簡単にスピーディーなの大好き❣❣




固くないミルクタイプで、
馴染むの早く感じたし

一番おぉ!って思ったのは
洗い上がりがミイラにならない♥


お風呂の中でさえ洗顔後皮膚が
ツッパって笑ったらヒビが入り
そうな私ほろり


ミイラにならないそれでいて
洗顔しなくてよくて
いぃ香りで大満足なクレンジングです(^^)


アイメイクは説明書通りに
先に1回分なじませてから
のがアイラインもよくとれますね♪



いいお試しができました♥




ポチカム参加中