ミック寝返りでお手てがぬけるようになりキャ

人工鼻にも何も当たらないほど肩が上がり
コロンコロンと移動できるように
なりました心


今までは寝返りして元に戻るだったのに
そのまま向こうにころん。


一週間の入院で何か学んだんでしょうかキラキラ




これかな(笑)?




これして背筋鍛えれたかな♪



ミックすごい

すごいーーーラブと褒めてたのもちょっと





どぅなってるの!・・・

鼻のチューブまで巻き込んでためいき


酸素横挿しの人工鼻ぢゃないと
無理です。


が、酸素1リットルで94キープううっ...
無気肺めぇー怒㊦㊦( ̄^ ̄


1.5で対応中です。。。

戻る時に片方はゴンッと勢いよく
頭から返るので余計と
目が離せなくなりましたガクリ


のうしんとう起こさんのだろか溜め息


でもでも、、やっとやっと寝返りが
できるようになって
母は感激だよっ好ルンルン