培養検査陰性で退院しましたーダッシュキラキラ
抗生剤は内服に切り替えて
地元受診まで飲み切ることになりました。



前日にTVで満開と言ってたので
寄り道してかえってきました心心




向日葵畑キャハート




ひぃばぁときらきら!!

この後、帽子NGだったみたいで
ギャン泣きされてました汗

帽子とったらスマイルスマイル





ミックは近くに行っても
全く興味しめさず・・・・

クーラー生活してた母子は
トロケそうでしたガビーン

体から離されてるから
ビビって必死に手を伸ばしてます。




会計や次回の予約で時間くって
病院出たの2時過ぎだったので
向日葵ももぅ下を向きだした時間。

だからお空も自然に写ることになって
お気に入りの写真が撮れてよかったです心




ミックが干からびん程度に
お外で遊びまくるぞーかお