検査結果出る前に
とっても元気です・・・汗

今日の採血ではCRPが5から1.6になってたので
明日わかる培養検査も陰性だろうと。

したら明日退院です♪


なので、運動量が足りなくて
寝つきが悪くなってきたーガビーン


室温と湿度とかの関係か
お熱グラフは大波大波な感じで
ワケがわかりません・・・・


ミルク飲んだり注入中や
注入終わって消化中とか
体温あがりますか???


ラーメン食べて暑くなるのと
一緒でそこで計ると微熱になるんぢゃ……?


点滴ではなくて注射で抗生剤いっていて
ルートとっててそれに注射繋ぐだけなのに
ミック繊細さんらしく(笑)

繋いでるのは気づかないのに
注射中の入ってくる感を察知して
手を見つめ母を見つめ泣き出しますきらきら!!


えっ、訴えてるラブラブ
か、かわいい心

看護師さんに気づきましょうww


なので疲れさせてガッツリ寝てもらおうと

Lady




GO




ワン




ツー


低空飛行上げ上げ

本当はもっと高い位置で飛行機
してあげたかったのに
ミック重いんだもーーーんえ~!!青スジ


しかも、スタンバイ中は絶対笑わないG
持上げ動かすのをGで待ちます(笑)

朝夕したので写メは混ざってますのでかお

10回ほどすると太ももが
つってつって(笑)
ミック真横に落とされますww

結果、母のがグッスリ寝てしまいました(笑)


明日退院なはずなのできらきら!!
今日1日元気な子と何すればいいのかしらジャック