ついに7月ちぇりーここ
お外は真夏なのでしょうか??


さっき帰ってきた状況のブログを
アップしましたが、


予定より寝続けるのでプラス2時間ほど
待ってるとちょっかいに反応しだして
覚醒しました好


するとやっと自発しだして
息を吐くときに
人口呼吸器が圧をかけて
喧嘩勃発してました汗汗


外れてよかったです。
NICUで使うタイプでちょっと動くと
アラーム鳴り響いて画面に文がでますが
そしたら圧がかかってるのかわからず
不安で不安であ゛ぁ゛っ


心カテする時に急遽持ってきてもらった物で
小児病棟では使わなくて、
使い方がわかるナースがいない。

それもミックの巡りあわせパワーなのかな

ミックのその日の担当看護師さんは
10年NICUにいたから呼吸器の使い方が
わかる人だったので
そのまま小児病棟に戻ることができましたきらきら!!

でもでもナースコールしても圧がかかるの
わかってるから担当看護師さんすぐ来ないしね(T_T)
もぅヒヤヒヤ&イライラでした(笑)


そして、3時に目が覚めると
隣のミック明らかに暑すぎて
39.8ジャック

クーリングしたら39.3

病院だしダイアップをお尻からいれたら
ウンチして綺麗に排出(T_T)
もっかい入れる。

7時は39.8泣き
頭と背中にもアイスノン入れてもらったら
37.9❢❢❢❢❢❢

1時間で2度も下がる??


採血と痰の培養検査の結果待ちです。

帰りたいーむっ青スジ


顔も赤くないし
40度近い人にみえないでしょ?

ちょっとお馬鹿になった感あるかな(笑)



岡山、広島よりチャンネル数多い♪
アニメ鑑賞中ルンルン