トリクロ飲んでお尻に麻薬打って
寝たねーで到着して
台に乗り向こうの酸素に繋いだあたりから
完全に眠りについたからか
呼吸少なすぎてSPO2が91以上上がらない。


急遽、
人口呼吸器繋げてすることになりました。


あれ?
想像と違うSTART。。


肉芽手術は、はなから挿管だったもんな。


呼吸器は離脱して帰ってくる予定らしいですが
お持ち帰りになったら部屋移動みたいです。


無事終わりますように❢


部屋移動は個室なのか?
まさかICUにはならないよねぇ……


動脈管塞ぐカテーテルは何事もなく終わったから
ヤッパ、体がおかしいからお熱
だったんかなー。。




行ってくるぜいどらえもん