レントゲン撮った時に
先生から鼻のチューブ4センチほど
短くても大丈夫ですよとかお


初めて退院する時より短いんですけどううっ...・・・・

母こないだ1センチ長くしたのに青スジ青スジ


もうすぐ二歳
そんな長さ変わらないもんなんですねー汗


引っかかったりテープが
緩んだりした時ように
気持ち長めがズルズルと
長くなってしまったのかなほろり



ミックは朝イチのミルク飲んで
8度記録しましたがあ゛ぁ゛っ

その後クーリングクーリングクーリングで
35.8までさがりました…汗
母冷やし過ぎました。。

とゆーことはヤハリこもり熱でいーのかな?
そっからは6度代でいー感じです好


明日、中止にならず無事に終わりますようにルンルン