早く7月に(T_T)
画像付きだからかホームぢゃない
場所から皆のブログ飛ぶこと思いついたのに
見れないううっ...汗

今日は
心臓カテーテルの検査の為入院しました溜め息


術前検査も土曜日できるのかーと
でも昼までだからドタバタでしたガクリ


朝寝してないお腹空いた暑いで
もぅギャン泣きで母が汗だくうう青スジ


血液検査は貧血のみでオッケーぢゃったけど
レントゲンにひっかかる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上の方の無気肺が多い。


生まれた時からそんな事言われてる気が
するのだけれど??


まだ、肺炎にはなってないから
月曜まで様子見らしいです。。


岡山まで来てもぅ入院してるのに泣き


月曜にね、40秒程のけいれんをしました。
7.7で8.3までの熱で熱性痙攣といっていいのか…


そっから微熱&こもり熱の時期に入り
判断難しかったので主治医に金曜見てもらいに行きました。


横から酸素繋ぐタイプに変えると
SPO280スタートで100になるまで
30分かかって変だなーと
思ってたわけで

それも、伝えたけどいつもより酸素が必要なんだろうねーーーで終わった・・・


基本、レントゲンや採血しない先生で
入院なるぐらいにするパターンジャック


被曝とか?


主治医もお世話にはなりっぱなしなんだけど
主治医のもとにいては現状維持しか見えてこないような…………


整形も今度岡山で受診な可能性でほろり
パパ転職して家族で引っ越さないかしらきらきら!!
こっち乳児医療無料って聞いたけ
スゴイ助かりそう苦笑シャボン玉


無気肺ミックは


うつぶせしていただこう❢❢

肩の裏側心臓の裏側らへんとか
とりあえず無気肺ってどうすりゃいいの。。。


熱が出なければ月曜にできるはず❣❣




病院の短冊に願いをきらきら!!
たてまえの願いだけど……
書ききれないからダッシュ