ミックは
ネルコアのn560を使っています。


今日朝から、よんでませんよー❢って
音を鳴らしてくれます。


オレンジのランプもつかなくて
数字の部分も赤線が横に表示するヤツです。


ミックは寝返りもせず
ピクリとも動かず寝てたので
動いてセンサー外れたとかでも
ないんですよね。


接続部分を抜いてまた挿してみたら、
一瞬左端のセンサー外れとかのオレンジの
ライトついて消えて……


いつもならそこから拍動が表示されだし
脈とSPO2の数字が映るんですが
ウントモスントモ青スジ


センサーの部分が毎日使うことによって
中の配線が見えてきたりしたら
ピタッとよまなくなるんですが何でー??


接続部分を吹いたり、
本体電源落としてみたり
一回それでついてきらきら!!

何事もなかったかのように
動いてみたりして、
それでも昼前にはまたよまなくなったので


新しいセンサーをしてみました。
初回はよまない・・・汗


接続部分を浅めにしたり
ガッツリ突っ込んだりー
本体電源落として時間おいたりと
いろんなことしてたらついた上げ上げ


それから23時にまた同じことになり
残しておいたセンサーでも読まずううっ...


携帯用に繋いだらよむとゆーことは
本体が問題でしょうか???


携帯用の電池が切れたのでムンクの叫び
さっき本体に繋いだら普通によんだしえ~!!


何が原因なのかさっぱりわかりません。
ミックが暴れてない時なのにな。


ミックはセンサーをもぅ片方の足でスリスリしたり片方の足にコードを絡ませて引っ張ったりするので靴下を履かせてます。


入院中とかは
包帯みたいだけどテープで止めなくても
包帯同士がペタッとくっつくやつで止めてました。


今さらそれが関係あるのかなー。


接続部分の青い部分の中に
センサー側は




本体側は逆に穴がありますが
ネルコア使ってる方❢❢

中にある穴全部に金色の金属入ってますか?
我が家のは何もないやつが一つあります。


でも、その状態で今使えちゃってるからなー

使えなかった時間が長すぎて、
今、動いてるからいっかーぢゃ納得できなくなってきてしまいました。。苦笑


使い方が雑なのもあるのかしら汗汗


考えられる理由って何なんでしょう?

明日酸素屋に電話かなー
おろしたてのセンサーが使えないのは
困るー❣❣

3本目から5000円(T_T)