鼻タレ小僧のPTは疲れましたダッシュダッシュ

肉芽なくなったからか
体勢によって吸引祭りです。


緑鼻や黄鼻ううっ...
最悪です㊦㊦( ̄^ ̄
本人の機嫌はよしなんですが・・・・





後ろ姿キュン投げKISS




後ろに反らないように壁に
ピッタリくっつけてみました。


PTの先生が装具のあれやこれしてたので
勝手にお座りの練習してましたにゃ

体幹の装具も一緒に作るかなーと言われ
海パン??と馬鹿な聞き返しした母ガクリ

最近年をとるにつれ考えるより先に
口で発してしまう現象がーむっ




そして、おNEWな乗り物に乗車ダッシュ




歩行器だよね❢

前に蹴る経験をぉーWハート



装具もつけて足が重く、どこを見てるのかうう
全く押してもらい待ちのやる気ナス・・・

部屋から出てお散歩したので

ミックの趣味=人間観察

が、始まりさらにやる気が違う所へ~汗


ジャンプはお手の物だけど
前に蹴るのは難しいみたいです。

これぢゃなくて体がすでに前倒しに
乗れる歩行器みたいなのは
楽しく進んでるので見たかったなきらきら!!


今日の歩行器に乗ると
身長が立って歩く子のサイズだなーと
実感させられ、、
使ってないから足細いなーーーと?
半分羨ましく思いました(笑)