今年もやってきましたルンルン

看護実習生さんがミックの所は
三人ほどきます。


この時期とクリスマス時期にも去年は
来ました。。


ミックよりヒィちゃんのが
遊んでもらって喜んでましたが・・・・


実習生さん達は課題なのかな
2週間ミック担当になった人は
手作り玩具をくれるんですラブ


去年は握りやすい工夫を
してくれた手作りボールハート


中に鈴も入っていて
去年のミックには重くて
筋トレになってましたが
今はブンブン振り回せれるように
なりましたWハート

先週で終わった実習生さんは
ミック担当になってたので
ミックと触れ合い母の話を聞いて
出来上がったのがきらきら!!



うまーいかお
縫い目すごい綺麗だしあの縫い方
母知りませんでした汗


ミックは青色が好きな延長と
兄姉影響からすでにドラエモン好きですどらえもん

朝の教育TVはそこまで興味しめさず…
コッシーは見てます❢


そして、お別れ際に頂いたのが



口腔ケアの方法を
絵で書いてきてくれましたきらきら!!


これ、案外大活躍で



さっくんが漢字は読めないけど
絵を見て、ST見学の記憶があるのか
手袋出してきてやってましたきゃー


やり方が間違ってたとしても、
ミックが口周り、口の中を触られる抵抗が
なくなってきてるのでそれはそれで

大成功でしょ心

パパなんて目に入っても渡しても
しないものダッシュ

買う玩具よりお気にめして
使うミックWハート

気持ちがこもってるの
わかるのかねっ投げKISS


今日からの実習生さんは
誰の担当だろぉーなにゃ