目がよいよ開かなくなってきたので
病院行ってきました。


月曜発症して粘って結局
金曜病院パターンのミック魂


なら、始めから行ってた方がよかったと
毎回後悔している母ですむっ


今週は病院行かないでいい週間だっのになく


アデノウイルスぢゃなく、
結膜炎みたいでよかったですキラキラ


なので、病院来ちゃったから
来週もらう予定だった
サンプルの人工鼻来てるよーと
いただき、ただいま装着中ですニコ





サンプルゆーて一つの会社だけでしたっっp




付けた感じーキラキラ目が可哀想涙


母が欲しかったヤツよりでっぱってます。
でも、装着感はあるので
輪ゴムで止めなくてもいいかもにこにこ


これでよかったら病院が
仕入れて?くれるから
在宅酸素の管理料とゆーヤツ内で
もらえるみたいキラキラ

実費ぢゃなかったー♡

問題は今の酸素カニューレだと
接続部分が合わずに緩いとゆーこと。

今は倉敷の病院が適当に長さ切って
使うチューブなのでそれを切って
ピッタリにしてます。

寝返り早くしないかなおんぷ


んが!!!!
タイプが違うからなのか
SPO2がフラフラ~がーん


とゆーより、泣きすぎて誤嚥した?
肺炎で入院した時みたいに91から100に
戻るまでが時間がかかる感じ。


吸引しても酸素下がらないミックがさがる。
痰がほのかに黄色に近づいてるので
なんらかあるのかなー。


病院で気づいたのでもっかい小児科
あがって聞いてみたら
ミック察するのか常に100354354


前のより酸素の漏れがあるのかな?


今は、お家で寝たら常に100なので
様子見ですアオキラ