潮干狩りに行ってみると
県外ナンバーの車で
海岸沿いが埋め尽くされアオキラ
去年から復活させた
潮干狩りのはずなのにえー

潮干狩りするのに並ぶ光景を
初めて見ましたえっ?


2時に並ぶとか鬼すぎて
潮干狩りまた今度ーで
近所の浜辺ー貝




自転車のサビは早いです(笑)




本当に海はしょっぱいのか
確認してみた顔tohoho

そんな事してるから胃腸風邪ひいたんじゃぐるぐる


ミック初めての海ー♡



母なりのUV対策キラキラ



足引っ込めて拒否。
思いのほか海水はまだ冷たかったです汗
そりゃ足上げる❢

だけどキープ疲れて徐々に足が下がり
ギブで水にジャポンQooooo
冷たすぎて足上げる❢

いぃ筋トレなったのではっっp




お眠の時間になりミックは
車待機となりましたおやすみ


干潮の時間なので岩場で散策したみたいおんぷ


初めてカニが持てた二年生~キラキラ
(卒業式のかけ声風に)

最近面倒くさくてミルクを
ボトルから注入ぢゃなく
シリンジ注入にして
お出かけしやすくなりましたラブ


まわりは注射器出して何事??って
顔してるけどーニコ