まとめてきたーなくビックリ!!ビックリ!!ビックリ!!ビックリ!!


さっくん、一昨日の夜から嘔吐ガクリ
月曜休み水飲んで吐くので点滴しに病院
クラスでも嘔吐したり嘔吐で休んだり
胃腸風邪が何故か流行りだしたみたいどーん
でも元気なのですがーん


ひぃちゃんは幼稚園から帰宅後
左胸をよく触っていて、名札刺した?
アトピーで痒い?とか思って放置してたら
夕方急に痛いと泣きだして汗
ひぃちゃんは病気になるとシクシクなくタイプなのであきらかにおかしいと感じ始めて、
何かの拍子に痛ったァァァァかお
と左胸握りしめるしー、でも心臓は真ん中付近だから肺??
手洗いうがいせんから腕引っ張って脱臼がーん
とか、本人は痛くて言ってる事何が本当かわかんないしーどーん
久々のギャン泣きで陥没呼吸ガクリ
喉ペッタンコガクリ
喉頭軟化症は、声帯まわりの軟骨は、
骨にちゃんと進化したのだろうか???
なので、近所の小児科行かずレントゲンある
総合病院の夕方の部に行きましたが
車で寝だし、ついたら治ってるービックリ
診察も楽しく354354
飛び跳ねながらお話してましたじー・・・
レントゲンとって気胸ではないと。
先生時間をとらしてごめんなさいでした汗
それで帰ってご飯食べてテレビ見てたら
急に眠たくなったのかグズりだし
また痛いと始まる汗
最後には寝たけどー何なんなんだー泣

パパに様子見で休ませるヂャろ普通ーと
言われたけど、我慢できる痛さじゃなさそうだから先生に言えないとかないだろうし
本人行くユーカラ連れて行きました。

パパに行った事言いませんようにアオキラ
母かなり叱られるなく


そしてミックえー
メヤニで目が開きません❢
夜から溢れるメヤニー
鼻水もないのに何故ー
色が緑がかってきたとゆーことは菌??
8度まで一気に上がったので怖くて
熱性痙攣の時にもらった座薬入れました。

したらモリモリうんてぃー魂


クーリングして寝ていかれました。
ふと見るとメヤニで溢れてるから
拭いての繰り返し。

母も寝るので起きたらカリカリに
なってるから目が開かないだろな。
ミックどーするんだろービックリ!!