去年の節句





去年はGCUでした。


まだ、あれから一年しかたってなくて
退院してもないし、
気管切開してもないのか。


濃厚な毎日ぞう
第六感目覚めるんぢゃないかぐらい
神経張り詰めてる毎日汗


それでもちょっと気をゆるみ
家事に集中すると
注入中に微妙に引っこ抜いて
ゴクゴク飲むはめになってたりかお


携帯酸素から酸素のチューブが外れてたりガクリ
モニターつけてるからセーフな時と
つけるの怠ってミックが遊んでて気づくとかガクリ


失敗すると命に関わる事になると思うと
ずーーーとくっついときたーーいむー


なのに、幼稚園の送迎は
寝ていたらお家に置いて
ダッシュでお迎え行く。。


なので、もしももしもと気持ちは
お家なのでちゃりの運転もヒドイですがためいき




今年はこんな感じで♡

髪の毛が伸びてきてトップが
外巻きボンバーになってしまう最近ですがーん


ベビーの一年は早いですね。


上に伸びすぎビックリ!!
笑えるように
玩具を持ち上げる筋力もついたし


ユックリユックリ成長しているのに
できたとゆー結果が形として欲しくて
たまらない。


また来年1つ写真を増やして
振り返りたいなぽ