弟夫婦がお宮参りの為
祖母の家に帰るので
皆で集合しました鯉のぼり


宮参り終わるまで近所の保育園で

ミック、
っっpっっp遊具デビューっっpっっp


低い滑り台を酸素のチューブに注意しながら
イッテラー(*´・∀・)ノ))



ビックリしたのかなんなのか
このままスタートしてこのままフィニッシュひよこさんww

そして上下別の服初めてですハート





柄オソロではーと

同級生の従姉妹が気になる様子ー
身長追い越しちゃったミックo




抱っこ等、服が上に上がるから首元が
気になって、気になって怒


Tシャツに見えるロンパースが
欲しいなと思いましたぞう


昼前から日付変わるぐらいまでいたので
酸素ボンベがなくて今日からミックと
引きこもり涙


液体酸素のみ5時間で往復できる
公園ぐらい行けたらいいな2